韓国 | KURAGE online

韓国 | KURAGE online

「 2021年04月17日 」 の情報 

原発処理水問題で懸念伝達 韓国外相、ケリー米特使に

【ソウル時事】韓国の鄭義溶外相は17日夜、同日訪韓した気候変動問題を担当するケリー米大統領特使と会談し、日本政府が東京電力福島第1原発の

「平均身長160センチのバングラデシュで韓国人は芸能人!」韓国人ユーチューバーの発言に批判 ...

2021/4/17  

2021年4月14日、韓国・マネートゥデイなどによると、世界一周旅行コンテンツを制作する人気ユーチュ… もっと読む · A Grand Union · yamadaya.

正捕手が顔面死球の他、主力が離脱のトゥサン 控え選手が投手を盛り立て勝利<韓国KBOリーグ>

2021/4/17  

17日の韓国KBOリーグは1試合が14時、4試合が17時開始で行われました。 チャムシル球場のLGツインズ-トゥサンベアーズは、前夜の試合の8回

韓国の仮想通貨ブームで、プラットフォームはゲームチェンジャーになれるか?

PCを利用してゲーマーが仮想通貨をマイニングできるプラットフォームが韓国中に広がっている。その何千万というユーザーのために新しい機能が

『愛の不時着』より泣ける! 号泣必至の韓国ドラマおすすめBEST5

でもよくSNSなどで「韓国ドラマで号泣!」という文言を見るんですが、そういう人たちが何を見て泣いたかというと『愛の不時着』とかだったりする

MCMと韓国のコンテンポラリーアーティスト・SAMBYPENがコラボレーション

2021/4/17  

MCM(エムシーエム)と韓国のソウルを拠点に活動するコンテンポラリーアーティスト・SAMBYPEN(サムバイペン)のコラボレーションアイテム

韓国は「お手上げ」 闘莉王、日韓戦に見えた“レベル差”指摘「ラフプレーをしても…」

2021/4/17  

かつて日韓戦を2度戦った経験のある元日本代表DF田中マルクス闘莉王氏は、「韓国の気合が入ってもどうしようもない。日本のほうが全然上」と分析

「あ~あ、やっちゃった」怒れる韓国人ゴルファーの豪快な“パター蹴り上げ”に米反応!「完璧な ...

それまで3連続バーディと絶好調を維持して臨んだのが、韓国出身のゴルファー、カン・スンだ。しかしその18番ではセカンドショットに精度を欠き、

激怒した韓国人ゴルファーの豪快な“パター蹴り上げ”に米反応!「やっちゃったね」「完璧な ...

それまで3連続バーディと絶好調を維持して臨んだのが、韓国出身のゴルファー、カン・スンだ。しかしその18番ではセカンドショットに精度を

ゴルフ米ツアーで韓国人選手が〝蛮行〟連発! 今度は康晟訓がパターにドロップキック

米男子ツアーで韓国人選手の愚行が相次いでいる。松山英樹(29=LEXUS)のアジア勢初優勝という歴史的快挙で幕を閉じた「マスターズ」

Copyright© 韓国 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.