韓国 | KURAGE online

韓国 | KURAGE online

「 2021年04月10日 」 の情報 

「ルール違反」「言いがかり」中韓戦でマナーを巡る〝場外乱闘〟ボッ発 サッカー女子五輪予選で

2021/4/10  

韓国だけではなく、AFC(アジアサッカー連盟)でも禁止しているこのようなマナー破りが、韓国の選手や韓国サポーターの神経を逆なでした。中国

家庭内暴力の容疑者、逮捕中に突然死亡…警察が捜査=韓国水原市

韓国で、家庭内暴力の容疑者が逮捕の過程で死亡する事件が発生し、警察が原因調査に乗り出した。 【写真】もっと大きな写真を見る キョンギド(

元広島・ピレラ、1号決勝弾でチーム3連勝 アルモンテ(元中日)初アーチも3連敗<韓国KBO ...

2021/4/10  

10日の韓国KBOリーグは2試合がデーゲーム、3試合がナイトゲームで行われました。 テグサムスンライオンズパークのサムスンライオンズとKT

おぎやはぎ小木 ネトフリに“ドハマり”も…韓国ドラマは「面白くないのが9割2分」

ネットフリックスオリジナルだとお金もかかってるから。ちょっとおもしろいけど」と感想を語った。 さらに「一時期、韓国ドラマ全部面白いんじゃ

米ラッパーDMXさんの死去にSimon DominicやSwingsら韓国ミュージシャンも追悼のコメント ...

2021/4/10  

DMXさんの死亡のニュースが伝えられると、韓国のファンたちからの追悼の波が続いた。数多くのファンたちは「謹んで故人のご冥福を祈ります」

2次元へようこそ、韓国で話題の2Dカフェが京都にオープン

お隣・韓国で話題となっている、絵本をイメージした2Dカフェ「ink café(インク カフェ)」(京都市中京区)が3月27日、京都に

「マスターズ史上もっとも無謀」韓国ゴルファーによる“怒りのパター破壊”に米メディアも苦言!

2021/4/10  

そんな伝統あるオーガスタで、信じられない行動に出たのが、韓国のキム・シウーだ。この日はスタートから好調を維持していたキムだが、14番で3

韓国ダーマコスメ「WELLAGE (ウェラージュ) 」のREAL HAラインが待望の 本発売決定!韓国 ...

2021/4/10  

REAL HA™は、韓国のバイオエステティック企業“HUGEL”が独⾃開発した特許成分で、ヒアルロン酸の精製を3次⼯程まで⾏い、限りなく不純物を

クーパン上場、実はユニコーン輩出国? 韓ドラと比較する韓国スタートアップ事情

2021/4/10  

アジアのスタートアップが熱い。投資家たちは随分前から血眼になってアジアを見ていることは、すでにご存知だろう。最近になって韓国発

【新型コロナ】インドが深刻な危機に直面、韓国に新たな感染の波

韓国では新たな感染の波に見舞われる中、文在寅大統領は12日に保健当局者と緊急会合を行うと、聯合ニュースが伝えた。 英国は国民に対し、

Copyright© 韓国 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.